2012年10月30日

内之浦「網元」さん*





月曜日、時期が過ぎたけど~と思いながらも…

伊勢えびを求めて、内之浦に行ってきました*


初めて入った「網元」さん流れ星


豪華(?)な刺身定食に、伊勢えびを2人で1匹*

伊勢えびはお造りにして頂いたあと味噌汁にしてもらいましたにっこり


もう~お刺身7種類くらいがどれも、ほんとにおいしくて~音符

新鮮すぎて全く魚の臭さがしないんです*

主人がしょっちゅう釣ってきますが、多少は臭います。

なんで?というくらい臭わないし、柔らかすぎてカツオはフワフワとさえ感じました。


何年かぶりの伊勢えびラヴ

アレルギーが出たのは4~5年前(もっとかも)。

今年旅行前に検査したら消えていたので、また伊勢えびが戴ける事になり主人に感謝桜

う~~ん、ほんとに甘い桜

長い道のり、帰りは私の運転でしたが楽しくおいしい1日でしたにっこり









同じカテゴリー(その他)の記事画像
薬草教室*ありがとうございました
20年前の手作り*
笠沙へ*
同じカテゴリー(その他)の記事
 薬草教室*ありがとうございました (2014-02-13 02:21)
 20年前の手作り* (2012-09-24 00:59)
 笠沙へ* (2011-05-13 12:20)

Posted by バザールマイ at 23:15│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内之浦「網元」さん*
    コメント(0)